2014年1月29日 水曜日 勘違いしたせいでやり直し

 今日もH6タンクエリアでの横管取付け。小淵さんと組んで2人で作業をした。

 勘違いしたせいで、何か所かやり直すことになってしまった。塩ビ管と継手を接着してから次の塩ビ管に進まないといけなかったのに、はめただけで次に進んでしまい、途中で配管の位置がずれたためだ。明日からは、ちゃんと確認してから作業することにしよう。
 「どーせっ、最初は出来ないと思っでたから、怒らなかったんだ」
作業が終わる間際、小淵さんが三浦さんに、私のことを話していたのを耳にした。
 
 現場を上がるのが遅かったので、終業時間も午後5時40分ごろになってしまった。

被ばく線量 0.32mSv
現場での作業時間 午前9時50分~午後2時40分

コメント

タイトルとURLをコピーしました