2014年3月4日 火曜日 パソコンしかわからない

 今日も汚染水タンクの雨どい取付け工事に割振られた。
 行なったのは、G4北タンクエリアでのY管取付け。一緒に作業したのは、小淵さんと三浦さん。

 タンク天板にY管などの資機材を上げたのだが、ホイストがなかったので、ロープを使って引っ張り上げた。上から引っ張るのは、ほとんど私1人だったのでかなり疲れた。

 Y管を固定する金具の加工をしていると、金具の向きを逆に付けてしまった。
「パソコンしかわかんねんだから、教えねぇとダメなんどっ」
それを見た小淵さんは、わざと私に聞こえるような声で、三浦さんに言った。少し悔しい。

 午後4時10分ごろ、終業。

被ばく線量 0.01mSv
現場での作業時間 午前9時30分~午後1時40分

コメント

タイトルとURLをコピーしました