2014年3月31日 月曜日 稲田さんからの電話

 連休でしっかり休めたので、蓄積した疲労はない。
 今日も雨どい取付け工事に割振られた。
 
 Bタンクエリアで タンク2基分の雨どい部材をタンク天板に上げ、取付けるタンクに運び、取付ける。風が強かったので、2人でそれを運んだ。

 午後3時50分ごろ終業。

 帰宅中に稲田さんから電話があった。わざわざ電話をかけてきたのは、もう開進総建の作業員ではないので、事務所で会えなかったからだ。
「月末なので、今月分の出面表を出して欲しい」
他には、今日仕事があったのかと聞かれた。稲田さんは死亡事故があったので休みだと思っていたようだ。

 いま、開進総建で働いている稲田工業の人間は、私だけだ。少し不安だが、なんとかなるような気がしていた。

被ばく線量 0.03mSv
現場での作業時間 午前9時20分~午後0時10分

コメント

タイトルとURLをコピーしました