2014年4月7日 月曜日 ホールボディカウンター

 今日も汚染水タンクの雨どい取付け工事に割振られた。

 タンク2基分の雨どい部材をタンク天板に上げ、取付けるタンクに運び、取付け、仕上げを行なった。全般的にスムーズに行うことが出来た。だんだんと慣れてきているようだ。

 1Fの構内で働く人は、3か月に1度WBCを受ける必要がある。前回受けた時(1月)から3か月経ったので、作業が終ってJヴィレッジに戻ると、それを受けた。値は2056cpm。

ホールボディカウンタ測定結果通知

 午後4時20分ごろ、開進総建の事務所を後にした。
 歯が痛かったので、帰りに歯医者に寄る。だが、診てもらっただけで治療はなし。しかも次の診察日は5月10日だった。1か月も待てないので他の歯医者を探すしかない。困った。

被ばく線量 0.04mSv 
現場での作業時間 午前9時30分~午後0時40分

コメント

タイトルとURLをコピーしました