2014年7月10日 木曜日 うまくやるのに持ち上げてるんだ

 今日もタンクのカバー設置工事に割振られた。

 昨日、印を付けた所を屋根の下から、屋根の上にいる人に教えた。それだけを行なったのでかなり楽だった。上にいる人は、雨漏りしている所をコーキングしたり、波板を重ねて取付けたりしていた。

 作業が終わったので、開進総建の車を使って1FからJヴィレッジに向かう。車内は三浦さんと私の二人だけ。三浦さんは監督の白沢さんと電話でずっと話していた。やっと電話が終わったので三浦さんに話しかけた。
「長かったですね。『早く(話を)終わらせろ』って言えばいいのに」
「うまくやるのに持ち上げてるんだ」
三浦さんなりに気を使っているようだ。

 午後3時30分ごろ終業。作業が長引いたので少し遅くなった。


被ばく線量 0.02mSv
現場での作業時間 午前8時30分~午後1時20分

コメント

タイトルとURLをコピーしました