2014年10月2日 木曜日 三浦ちゃんの苦労がわかる

 今日も汚染水タンクの屋根取付け工事に割振られた。

 足場材や波板(屋根材)などをOUAの仮置き場からG4タンクエリア近くの仮置き場に運んだ。ダブルキャブに積む時は、フォークリフトがあったので楽だったが、降ろす時は人力だったので疲れた。それが終わると、G4タンクエリアで屋根取付けを行なった。

 開進総建の事務所に戻り、終礼が始まるのを待っていると、篠原さんが来週の月曜日と火曜日の分※の指示書を書いていた。
「三浦ちゃんの苦労がわかる」
それを行なっている人が、たまにいないとその人の苦労がわかっていいのかもしれない。

 定時の午後2時ごろ終業。

被ばく線量 0.02mSv
現場での作業時間 午前7時40分~午前11時20分

※指示書は基本的に翌々作業日分を書くが、木曜日は土日を挟むので火曜日の分も書く決まりになっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました