2014年10月3日 金曜日 また出張?

 今日も汚染水タンクの屋根取付け工事に割振られ、G4タンクエリアで角スタッドの取付けを行なった。

 作業が終わり、開進総建の事務所に戻ってくると、小淵さんに出張に行くように言われた。私は祖母の介護を理由に断った。嘘ではないが、前回嫌な思いをしたことが、断る理由としては大きかった。

 定時の午後2時ごろ終業。

 稲田さんに呼ばれて、いわきのドン・キホーテに行き、出張のことを話した。
「出張に行かなくていい」
うまく説得出来た。その場で、小淵さんに電話をして、出張を断ってくれた。 
「2Fに行くことがあるかもしれない」
そう言われたので、それは了承した。だが、そもそもおかしい。契約では、働く現場は「1Fのみ」だ。前に出張に行ったことも、また出張の話があるのも、2Fで働く可能性があるのも契約とは違う。

被ばく線量 0.03mSv
現場での作業時間 午前7時40分~午前11時

コメント

タイトルとURLをコピーしました