2014年10月17日 金曜日 車が2台しかない

 今日も汚染水タンクの屋根取付け工事に割振られた。人員は私も含めて29人。

 登録センターから現場に行くのに、車が2台しかない。作業員の数に対して少なすぎる。一回では全員が現場に行けないので、順番が来るまで待つしかなかった。作業員の一人が開進総建社員の沢村さんに「会社に車を増やすように言え」と言っていた。沢村さんは、中背で小太りの屁理屈が好きそうな感じの男だ。おそらく50代だろう。

 G4タンクエリアで屋根取付けなどを行なった。

 車両サーベイで待っている時に、いつの間にか寝むってしまった。起きた時には、前の車はだいぶ先にいた。この日は40分も待たされた。あ~やだやだ。

 午後3時30分ごろ終業。

被ばく線量 0.03mSv

現場での作業時間 
1回目 午前7時50分~午前10時30分
2回目 午前11時20分~午後1時

コメント

タイトルとURLをコピーしました