2014年12月13日 土曜日 寝間着

 1Fでの作業がないので、午前5時50分に開進総建の事務所に集まった。

 午前7時ごろから、いわき市にある車の板金屋に開進総建の車を持って行き、タイヤの交換をしてもらった。開進総建の事務所に戻ると、PE管を切り、荷物をユニックに積んだ。

 午後1時30分ごろ終業。作業は楽だし、早く帰れたのでおいしい。

 家には帰らず、三浦さんの家に行った。小淵建設と豊建設の合同の忘年会があったので、泊めてもらうためだ。三浦さんは、1Fの作業時に使う下着を寝間着として使っていた。その下着で外を出歩く作業員がいたと聞いたことがあったが、寝間着として使っている人を目の当たりにして、かなり衝撃を受けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました