2015年1月7日 水曜日 出だしはうまく回らなかった

 今日も汚染水タンクの屋根取付け工事に割振られた。

 現場のG5タンクエリアに着いたので作業を始めようとしたが、そこを仕切っていた成田さんがまだ現場に来ていなかったため、角スタッドの取付場所がわからない。そのせいで、時間を無駄にしてしまった。

 少し経って成田さんが着いたので作業を始めたが、充電式のバンドソーの調子が悪かったため、スムーズにいかなかった。私の扱い方が悪いのかと思ったが、他の作業員もダメだった。道工具の方に問題があるようだ。

 出だしはうまく回らなかったが、その後は順調に作業を進めることが出来た。

 午後3時30分ごろ終業。

被ばく線量 0.01mSv
現場での作業時間 午前9時~午後1時10分

コメント

タイトルとURLをコピーしました