2015年3月12日 木曜日 信用はなくなった

 朝礼で三島さんは、「OUAが主催する班長クラスの作業員を対象にした教育があるので、都合をつけて受け欲しい」と離した。それが気に入らなかったらしく、赤津さんは「(社員が)調整しろ」と怒り出した。他の開進総建社員に対しても「連絡体制が悪い」と怒り、社員の打合せを午後5時から行なう、と言い出した。怒りに任せて、急に打合せを行なうのはやめて欲しい。それに、こんなことを聞かされている作業員も迷惑だろう。

 今日もJヴィレッジ廃液輸送に割振られた。

 行なったのは、Jヴィレッジでのモックアップ。パワートート2台をトラックに積んで、Jヴィレッジの周りを走らせた。他には、トラック荷台の養生をしたり、パワートートに番号札を取付けた。

 午後5時になったが、赤津さんは事務所に戻っていない。午後5時20分ごろに戻ってきたが、1時間以上経っても打合せは始まらなかった。いつまでも待っていられないので、用事を済ませにJヴィレッジに行く。そこから戻ってくると、打合せは中止になった、と他の社員から聞かされた。赤津さんへの信用は完全になくなった。

 午後7時30分ごろ終業。4時間30分も残業した

被ばく線量 0μSv

現場での作業時間 
1回目:午前9時40分~午前11時20分
2回目:午後1時20分~午後3時10分

コメント

タイトルとURLをコピーしました