2015年3月17日 火曜日 社員での打ち合わせ

 今日もJヴィレッジ廃液輸送に割振られた。

 開進総建事務所で踏み台を作成したり、事務所からJヴィレッジに資機材を運んだりした。昨日、6時間も残業したせいで、睡眠時間が削られていたので、かなり眠かった。

 作業が終わると、OUA工事担当の社員で打ち合わせを行なう。昨日、ミスがあったが、赤津さんはそれほど怒らなかった。逆に、他の社員から仕事のやり方について問題を指摘されていた。私も、事務的な仕事は事務員にやらせて欲しい、と言った。

 話し合った結果、重要なことを一人で担当していると、ミスが出やすいので、副担当を設けることになった。赤津さんは、来月からは事務的な仕事は事務員にやらせる、と言った。これで、少しは状況が改善されるかもしれない。

 午後7時30分ごろ終業。4時間30分も残業した。打合せで遅くなったせいだ。

被ばく線量 0μSv

現場での作業時間 
1回目:午前9時30分~午前11時50分
2回目:午後1時~午後3時10分

コメント

タイトルとURLをコピーしました