2015年10月10日 土曜日 寝てばかりいた

 出勤する放管は明神サービスの石井さんと私の2人だけなので、広野加工場には行かずに石井さんが住んでいる寮に集まった。

石井さんは中肉で背が高い放管だ。おそらく40代だろう。やる気がなく、偏屈なので他の放管からの評判は悪い。

 今日も既設アルプスと増設アルプスの試運転対応に割振られた。

 作業員は設備や配管を見回っただけなので、ほぼお任せだった。既設に予備のアノラックを持って行き、既設に置いてある測定器を登録センターに戻すくらいしか仕事がなかった。かなり楽だ。

 昼食を済ませて少し経つと、磯浦電気の休憩部屋から誰もいなくなったので、構外休憩所に行くまで寝ていた。構外休憩所に行ってからもEMが始まるまで寝ていた。1Fから寮に行く車の中でも寝ていた。

 17時10分ごろ終業。寝てばかりいた1日だった。これで日に19,000円貰えるのはおいしいが、現場での仕事がちゃんとある方が面白い。

被ばく線量 0.01mSv
現場での作業時間 10:10~11:20

コメント

タイトルとURLをコピーしました