2016年11月14日 月曜日 タンクエリア

 タンクエリアでの工事に割振られた。磯浦電気ではタンクエリアでの工事を複数請負っていて、複数の放管で担当していた。

  1回目の作業では、企業棟とJ4タンクエリアに行き、道工具やゴミのサーベイを行なう。放管は千葉さんと私の2人。

 久しぶりにタンクエリアに入った。堰内には水が溜まっていて、藻のようなものが浮いている。滑るので注意が必要だ。作業員として、働いていたころを思い出した。企業棟では倉庫から冬タイヤを出す作業も行なう。

 2回目の作業は、企業棟で出したタイヤを車に積んだり、放管資材の補充を行なう。放管は角田さんと私の2人。

角田さん 
その他グループでリーダーをしている放管。東日本テクノサービスに所属している。おそらく40代だろう。
東日本テクノサービス 
放管を派遣している2次請け会社。

 14時30分ごろ終業。家に帰ってから腰が痛くなった。タイヤを持ったからだろうか。

被ばく線量 0mSv
現場での作業時間 1回目7:00~9:50 2回目10:40~11:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました