2017年4月7日 金曜日 日課会議

 放管は山川さんと私の2人。道工具を1F構外に搬出するので、そのサーベイを行なう。軽トラを運転して、資機材を運ぶ手伝いもした。放管の仕事ではないが、暇なのでいいだろう。

 現場から戻ったあと、山川さんと新事務棟に行き、日課会議に出た。監督や一次請け会社の所長などが出席している。会議と言うので何をするのかと思ったが、打合せだった。岡崎プラントで請負っている工事は、H2エリアでのタンク設置工事しかないので全てその話だ。

 昨日靴下が汚染した作業員がいたので、山川さんは「ゲートモニタ(体表面モニタ)で引っかかったら、まず責任者(各業者の所長など)に言って、そこから監督か放管に連絡して欲しい」と発言していた。

 14時40分ごろ終業。少し残業した。

被ばく線量 0mSv
現場での作業時間 7:30~10:00

岡崎プラントで働いていた期間は、広野事務所を出た時間を終業時間とします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました