2017年4月8日 土曜日 あんちゃん手伝って

 放管は山川さんと私の2人。現場で作業を見ていただけだ。

 岡崎プラントでは広野事務所で作業者証の管理をしていて、作業員が1Fから戻ってくると放管が確認してから、ロッカーに保管している。

 ある業者の作業者証を確認し終えたので、それを入れた箱を運んでいると、大江工業の作業員に「こっちいっぱいで大変だから、あんちゃん手伝って」と呼び止められた。

大江工業 1次請け会社。鍛冶工や溶接工がいる。評判は悪い。

 他の人が作業者証の確認をしていたが、大江工業は人数が多いので時間がかかる。それを待っていられないようだ。箱を運んでいる途中だったし、「あんちゃん」はないだろう。程度が低いのがわかる。

 14時30分ごろ終業。14時が定時なので、少し残業だ。

被ばく線量 0mSv
現場での作業時間 6:40~9:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました