2017年11月14日 火曜日 あんまり暇そうにしてるなよ

 今週から直作業がなくなったので、現場放管は片岡さん、山川さん、私の3人が揃った。それに監督の数も多い。搬出物の確認と環境サーベイを行なう。

 広野事務所に戻ると、放管責任者の東郷さんが現場放管を集めた。
「1月までは3人でいく考えでいる。まだ小名浜(事務所)でのサーベイとかもあるしな。それと休みを入れて3人でいる時はなくしたりするから。でも、あんまり暇そうにしてるなよ。どうしても暇なようなら、早めに言ってくれ」
暇なのに、暇そうに見えないようにするのは難しいだろう。

 16時10分ごろ終業。残業した。

被ばく線量 0mSv
現場での作業時間 11:20~13:20

コメント

タイトルとURLをコピーしました