2018年3月13日 火曜日 4月末で終わると思う?

 今日は雨水カバーの設置があるので早出。朝礼は5時からスタート。いつもより1時間早い。

 放管は片岡さんと私の2人。作業を見ていただけだ。

 大型休憩所で、所長の清水さんが監督の工藤さんに、工期について聞いていた。
「4月末で終わると思う?」
「やばいですね」
「俺は絶対ダメだと思うな~」
今後のことが不安になった。

清水さん 気さくな感じの所長。岡崎プラントのプロパー。おそらく60代だろう。
工藤さん 優しそうな感じの監督。所属はわからないが、岡崎プラントのプロパーではない。おそらく30代だろう。

 16時20分ごろ終業。早出で残業はきつい。

被ばく線量 0mSv
現場での作業時間 1回目7:10~8:50 2回目11:50~14:40

コメント

タイトルとURLをコピーしました