2018年4月27日 金曜日 やっと出来ましたね 

 ゴールデンウイーク前、最後の作業日だ。

 大江工業が1Fに着いてから監督に、帰省するので作業を通し(1回)でやりたい、と言ったらしい。監督の工藤さんは「気持ちはわかるけど、もう会社じゃないっすね」と呆れていた。

 放管は片岡さんと私の2人。作業を見ていただけ。

 雨水カバーは全て設置完了。OUA(元請け会社)のタンクパトロールの作業員にも「やっと出来ましたね」と言われた。彼らから見ても長く感じたのだろう。

タンクパトロール 汚染水タンクから漏れがないことを確認するためのパトロール

 作業員7人の解除に付添うので、早めに現場から上がる。登録窓口はだいぶ混んでいたので、手続きに1時間ほど掛かった。

 15時10分ごろ終業。

被ばく線量 0mSv
現場での作業時間 8:10~9:20

コメント

タイトルとURLをコピーしました