2014年9月20日 土曜日 道路直した方がいいですよね

 今日も汚染水タンクの屋根取付け工事に割振られた。

 行なったのは、G5タンクエリアでの足場の設置。途中で、伊丹さんと一緒にクランプを取りに行った。デコボコしている道路を通った時に、ダブルキャブが縦に揺れた。
「ムチ打ちになっちゃう。車も壊れる。道路直した方がいいですよね。」
伊丹さんが言ったことは大袈裟だと感じたが、作業の妨げになるので道路は直した方がいい。

 作業が終わり、登録センターに戻ったあと、「健康チェック表」がないと騒ぎが起きた。伊丹さん、小出さん、野村さんの3人で探したが見つからない。あきらめて、三浦さんは小出さんに新しいものを書かせた。その最中に、私が少し探すと見つかった。ちゃんと探したのだろうか。情けない。

 午後0時40分終業。土曜日なので終わりじまいだ。だいぶ早かったので嬉しい。

被ばく線量 0.01mSv
現場での作業時間 午前7時40分~午前10時20分

コメント

タイトルとURLをコピーしました